プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの通信障害って、
何かお詫びあると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

プラン料金が日割りで減額されると思います。

    • good
    • 1

7/5夕刻の役員達による記者会見では補償はすると言ってますので すると思いますよ


どこぞのTV局が適当な数字を出してましたけど
一人当たり350-500円程度でポイントでの支払いになるだろうとの事

通信障害はNTT、ソフトバンクでも度々あり補償はありませんでしたが、今回は何かしらの補償がありそうですね
(楽天モバイルなんて毎日が通信障害w)
    • good
    • 0

au payチャージ1000円分とか

    • good
    • 0

1ヶ月無料で


抽選で10名様に
一回線につき100万円円
これが私の希望です
よろしく
    • good
    • 0

1か月無料とか。

    • good
    • 0

クレーマーじゃないから詫びなぞいらん。

    • good
    • 0

許してやれ

    • good
    • 0

とりあえず、社長の引責辞任不可避w

    • good
    • 2

9年前の4GLTE障害事例を発掘してきたので、貼っときます。


このときの該当者には、請求減額措置がされています。
今回はそれより大規模でしたから、影響範囲が確定次第、なんらかの補償措置は発表されると考えます。

「障害発生時の対策が甘かった」――KDDI田中社長がLTE通信障害を謝罪
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/1 …
    • good
    • 2

こういう仕方ないトラブルで無駄にショップで大騒ぎする奴もいれば、何か貰えると思い込んだら貰えるまで引かない奴もいる。


わざとじゃないトラブルなら個人的にはあっても無くてもどちらでもいい。

物理的な詫びがあれば満足、言葉のみの詫びなら不満足な日本人。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!