アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au通信障害皆より長くないですか?
auプラチナバンド無くして楽天モバイルが欲しがっているので楽天モバイルにauのプラチナバンドあげれませんか?

A 回答 (5件)

>楽天モバイルにauのプラチナバンドあげれませんか?



無理です。
    • good
    • 0

ユーザあたりの周波数帯域が一番多いのは、ソフトバンクだからね



KDDIもソフトバンクも上げる気はないよ

ドコモは周波数が足りないから
    • good
    • 2

今だにゼロ本ですね笑



デュアルSIMで助かりました
    • good
    • 0

私もauのスマホを使っていますが、通信障害の影響はほとんどありません。

ふだんからスマホは滅多に使わず、ほとんどはパソコンで用を足しているからです。

スマホを持ち歩いても、使うことはまずありませんしね。LINEってよく聞くけれど、何ですかね。誰が何のための使いますか? 何か役に立つのでしょうか。
    • good
    • 0

自分は今は使えるようになりましたよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!