アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い詰められることがあり、周りからしたら対したことないかもしれなくてこういった時ってどうすればいいですか?親には話したくないです。21女です。

萎えることされた挙げ句に都合が悪くなったらメンヘラとか今まで普通の女の子ばっかだったからーとか侮辱されました。

確かにそうかもしれないけど面と向かって言われたことがなかったので。

私は相手がメンヘラだなと思っても直接はいいません。。

自暴自棄なのもあり、酔っぱらいとからみたくないとか、ちゃんとしてとか突き放され余計にしんどいです。普通にしててくれればよかったのにとか。

波長が合わないんですかね?
縁きったけど侮辱されたのが悔しいです。
結局自分にとって都合がいい女が男は好きなんですよね。

悩み聞くふりして下心とか汚いとか思ってしんどいです。

今回の件で相談してあっそって返してきた友人もいらないやって感じです。

人に迷惑をかけてるつもりはありません。。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、自分の力をつけてください。

そうして、いい人間になれば、それなりの人が、よってきます。がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!