電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かき氷は何味が好きですか。

A 回答 (5件)

ミルク。

    • good
    • 0

レモンかな?

    • good
    • 1

ブルーハワイ

    • good
    • 0

メロン。

    • good
    • 0

イチゴ味が好きです。

練乳をかけたら更に美味しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!