プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かき氷とアイス
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

どっちも好きだけど、アイスかなぁ…♪


最近は冷凍フルーツよく食べてます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 11:15

いや〜ガリガリ君優勝じゃんwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:16

アイス!かき氷は、どんなに良いやつ食べても頭痛くなるのなぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
分かります!かき氷食べたら頭痛なりますよね!

お礼日時:2022/08/14 11:17

ハーゲンダッツのアイス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
バーゲンダッツはやっぱり1番

お礼日時:2022/08/14 11:15

いや、待って思いついた!


かき氷とアイスを同時に楽しめるのはヤツだけじゃい!!
「かき氷とアイス どちらが好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼遅くなってしまい
申し訳ございませんm(_ _)m
回答ありがとうございます!
ガリガリ君!!! 氷&アイス

お礼日時:2022/08/14 11:14

ってのは冗談で


アイス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
私もどちらか
というとアイスです!

お礼日時:2022/08/11 17:38

エリーひつじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/11 17:36

( ᐛ )<かきごおり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
かき氷シャキシャキしてて
美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!