アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイス  と  かき氷
どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/15 22:29

A 回答 (4件)

アイスの方がよく食べますが、夏はふわふわの氷の宇治金時、食べたくなります(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宇治金時、たまに食べたくなる。

お礼日時:2022/08/15 16:21

アイスは「氷」、かき氷も「氷」ですが。



氷菓のうちでは、井村屋の「あずきバー」が一番好きです。毎日食べても飽きない。

かき氷は久しく食べていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/08/15 22:27

どちらも好きですよ。

味や口当たりならアイス、清涼感や冷たさならかき氷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスと〜かき氷
気温も関係しているようです。

お礼日時:2022/08/15 16:21

アイスですね


かき氷はたまに食べると美味しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!