これ何て呼びますか

28歳女です。私は彼氏を作ろうとは思いません。彼氏がいる自分を想像すると自分を取られたような嫉妬心が芽生えて絶対ダメ!となるのです。取り憑かれているとか霊的なものなんでしょうか。どう思いますか。

A 回答 (22件中11~20件)

取り憑かれてるとか霊的な問題はないですね。

ただ気持ち的にそのようになってる思うし何も悪いことでもない思いますよ。そう思ってる時は自分の思うがまま気楽に日々、過ごした方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

悪いことではなくて良かったです。独身人生を楽しみたいと思います(^-^)!

今まで何人の男からアプローチされた?

• 1

10代なら恋愛より、霊的な自分に憧れる感じなのかなと思いますが。

28歳なら、他者を受け入れたくないという気持ちが強いのではないでしょうか。何かこう、相手に合わせたくないとか、自分の気持ちが他人に集中することに抵抗を感じるとか。

まぁ、自分から動かなければ恋愛や結婚も、よほどご縁が無ければ発生しません。
必ずしも恋愛・結婚しなきゃならない時代でもないので、ご自身で人生を謳歌していけば良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

んーなるほど。たしかに私の場合、気の合う友人がいれば恋愛は必要ないですね。なので、親しい人との関係は大切にするようにしています。

そんな人は他にもいると思いますよ。

だからあまり気になさらなくて大丈夫かと思います。

ご自身を大切になさってくださいね。

ただ、最近引っ越しをして暮らし始めたらそうなった、とかならその家(部屋)に霊が付いていて取り憑かれている可能性がないとは言えません。
そうでしたら、お祓い等をすると変わるかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔を知られている人には相談できないので似たような人を見つけることができず困ってました。でも、きっとそういう人いますよね。引越しはしましたが、昔からそうなので悪霊の心配はなさそうです。

友人はいますか?

自分が友人といたら友人に取られた!とならないですか?
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

少ないですが一応います。友人にはむしろ友人になってくれてありがとうと思っています。男友達はいませんが、私に異性としての好意がなければ全然オッケーです。

お礼ありがとうございます。

誰か一緒にいるのですね^ ^その感覚に偽りはないと思います。
モテるとか、モテないとか関係ないですよね。笑
モテたとしても、彼氏を作ろうと思わなければ意味ないし、1人の人としか結婚できないのだから、モテる事なんて別にどうでも良いことですよね。経験上、モテるとかモテないとか気にしたり拘る人ほど大した事ない人ですよね。笑
過去からの何かかもしれないですし、取り憑かれているのではなく、守護人的な存在なんじゃないですか?亡くなった方で親しかった人とか。興味深い話です。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。仰せのとおりです。私の言いたいことを言葉にしていただけて助かります。本当、色んな解釈をする方がいるものですよね(笑)
守護霊は必ずついてるって言いますよね。もしかしたら、私の場合、守護霊様との距離が近いのかもしれませんね。どちらにしても興味を持っていただけて嬉しいです(o^^o)

モテないブスってなんでこんなにもポジティブなんだろう、、、

お世辞を間に受けて喜んで恥ずかしくないん?
    • 0
この回答へのお礼

それも一つのご意見としてありがたく頂戴しますね(´∀`*)最後に、ポジティブは大事ですよ♪

先月は何人の男性からアプローチされましたか?

• 0
この回答へのお礼

男性なら分かると思いますがアプローチやナンパは手軽そうな女性がされることですよね。ただ、私は若い方より年配の男性から好かれます…。なので、恋愛というよりは仕事で有利です。また、異性と付き合いたいというよりイケメンでモテる男性と一夜限りの方が楽しそう。と思ってしまうのです。

個人の優先順位の違い

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

優先順位ですか…。なるほど。ありがとうございます。

ブスが彼氏できない言い訳

• 0
この回答へのお礼

自分でいうのも何ですが外見はよく褒められます。周りの視線がとにかく嫌なくらいです。付き合おうと思えばいくらでも付き合えます(^^;;ただ、彼氏にとられた気分になるだけです。貴方様の気分を悪くするつもりは決してありません!回答ありがとうございます。