アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の片想いしている男性にプライベートの連絡先を教えてもらうためには
皆さんならどのようにして聞き出しますか?
週明け相談にのってもらう時、上手に聞いて教えてもらえればなと思っているのですが、聞き出し方がわかりません。。

A 回答 (5件)

意識しないで、同僚、先輩、友達として連絡先を聞くだけのことです。



すみません、今度、相談したいことあるんで
連絡先聞いても良いですか?とか

上手にとかどうでも良くて、結果
聞ければ良いだけのことです。

今度相談したいことがあるんで飲みに行きませんか?とか
    • good
    • 1

普通に、


あ、そうだ、LINE教えて下さい~。って言えばいいです。
普通の男なら教えるはず。
    • good
    • 0

二人きりの時を狙ってLINE交換するか電話番号交換するとかが普通だろうけど、相談にのってもらう時狙いなら「また聞きたいことがあるか

も知れないけど、互いに時間が合わなかったら困るんでLINEで相談してもらってもいいですかぁ」こんな感じかな?
    • good
    • 0

写真を送るので、line教えてとかですかね?ストレートに連絡先教えて!と聞いてしまっても良い気がします。

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談する時に聞きたいと思っていて、上手な聞き方に迷っています。
ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2022/07/03 03:01

片思いじゃない人に連絡先を聞く場合は


どのようにしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両思いの人に連絡先を聞くということですか?すみません、ちょっとご質問の意味がわかりません。。

お礼日時:2022/07/03 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています