アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
年末に職場を退職する予定です。

退職前に数ヶ月前に異動してきた年下男性と連絡先を交換したいと思ってます。
彼とはこの数ヶ月話をしたり仲は悪くありません。
社交的な性格だからか、2人で話す時は距離が近く目をしっかり見てくるのでいつもドキドキさせられてます。

年上女性から連絡先を聞かれるのはやはり嫌でしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はーい✌️



大胆に行って下さいねーい。

「年上の女性ってこうなんだぁ!! 」
「すごいなぁ〜!!」感覚で、なんでもありです。

大胆に行動して下さい。

経験者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最後の日結局連絡先聞くことも出来ませんでしたが、笑って沢山話せました。

お礼日時:2022/12/29 20:26

年上の女性は男の母性本能をくすぐりますから自信を持って「絶対に連絡してよ!」と言って下さい。



「楽しい事があるから連絡してね!」と言ってもいいです。

食いつきますよ。 

もしも「楽しい事ってなんすか?」と聞かれたら「会えばわかる!」と言って会って楽しめばいいです。 

「簡単に言わないでよー!」と思いますよね。

ところがどっこい、簡単なんですよ。


年上の女が好きな男は一緒に居るだけで喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気が出るご回答ありがとうございます。
頑張って行動してみます!

お礼日時:2022/12/27 20:08

どうせ辞めるんだし、恥かいたっていいんじゃない?


聞かないで後悔するより、行動した方がいいと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
断られてももう辞めてあわなくなるので、行動しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 19:33

聞く よりも 教える 方が本気度を感じられるかもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 19:31

コメント者の意見はあくまで一般的なので、否か応かは当人しか分かりませんから直接聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
余計なことは考えずに直接聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/27 18:52

嬉しいです!自分に自信がつくので!


でもあなたのことを好きになるかは別な問題です…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このまま縁が無くなるのが辛いので勇気を出してみます。

お礼日時:2022/12/27 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A