アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

突然、職場の新人の7歳年下の人から好意がある感じで連絡先を聞かれたらどう思いますか?
また、7歳という年の差があっても恋愛対象として見れますか?

A 回答 (3件)

どう思うか?と聞かれれば、悪い気はしませんね。

嬉しい気持ちはありますよ。
だけどそこから先、距離が近い関係になるかは人それぞれだと思います。これは年の差や社内恋愛に限ったことじゃないですよね。

私は19歳下、12歳下の会社のコに好意を持たれた経験があります。とてもいいコでしたが、私は社内恋愛は絶対にしない主義なので、その後は何もありませんでした。

しかし、
悪い気はしないし嬉しい気持ちにもなると思いますから、本当に好きなら近付く努力をしてみてもいいと思いますよ!
その人はどう思うかわからないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近づく努力…頑張ってみます

お礼日時:2015/05/29 20:59

メアドぐらいは教えてもいいんじゃない?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/05/29 20:57

相手の女性から内面の輝きを感じるなら恋愛対象になるけど、


そうじゃないなら、「コイツ職場になにしに来てんだ?」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2015/05/29 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A