いちばん失敗した人決定戦

ブロックすると質問一覧に出て来なくなったのですか。

A 回答 (7件)

web版ではそうみたいですがアプリはイマイチ機能していないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

web版では機能しているが、
アプリ版ではイマイチ機能してない段階なのですね。

お礼日時:2022/07/03 09:22

はい



長年待ち望んでいた機能がようやく実装されたようですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い事ですね。

実際PC版では機能しているようですが、スマホ版では機能してないみたいようです。

お礼日時:2022/07/03 10:52

私の教えてグーはレゲエが、流れてきます。

気持ち悪いので、問い合わせたんですが、事象が確認できないと、冷たく対応、されましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議な現象

お礼日時:2022/07/03 10:37

でません。


されても出ません
アプリはレゲエが、流れてくるので、不気味だから、使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レゲエの流れてくるアプリもあるんですか・・・

お礼日時:2022/07/03 10:06

ちょっと調べたらそのようですね。


先月はそのようなことはなく表示されていましたね。
今月からでしょうか。

■ブロックリストに利用者登録した場合(ログイン時)

・登録した利用者の質問は質問一覧で非表示になります

・登録した利用者からはあなたの質問が非表示になります

・登録した利用者の過去回答は非表示になります

・登録した利用者へのお礼は出来なくなります

・登録した利用者への補足は出来なくなります

・登録した利用者は、「気になるQ&A」リストから解除されます


■ブロックリストに登録された利用者ができなくなること(ログイン時)

・あなたの質問は質問一覧で非表示になります

・あなたの質問に回答が出来なくなります

・あなたの質問は表示出来なくなります

・利用者の回答一覧から、あなたへの回答履歴が非表示になります

っということだそうです。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックリストに登録した利用者の質問は、質問一覧で非表示になる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録した利用者からは、ブロックした人の質問は非表示になる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録した利用者の過去回答は、非表示になになる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録した利用者へのお礼・補足は出来なくなる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録した利用者が「気になるQ&A」を見る時、ブロックした人の質問はリストから解除される内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録された利用者の質問一覧には、ブロックした人の質問は非表示になる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録された利用者は、ブロックした人の質問に回答が出来なくなる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録された利用者は、ブロックした人の質問が表示出来なくなる内容が書かれてますね。
ブロックリストに登録された利用者の回答一覧には、ブロックした人への回答履歴が非表示になる内容が書かれてますね。

お礼日時:2022/07/03 10:16

わたしブロックした人出てくる...


アプデもしてるのにどうして...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも、ブロックした人がアプリ上で出て来てしまいます。

お礼日時:2022/07/03 09:24

そうですね。



新機能が追加されたようで、ブロックすると、質問一覧にも掲載されなくなりますし、そいつの質問も回答も一切見れなくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックすると質問一覧に掲載されなくなり、質問も回答も一切見れなくなる新機能は良改変だと思います。

しかし今の所、スマホアプリ版でブロックしても質問一覧の掲載にブロックユーザーの質問が残ってしまっている。
それをクリックすると質問の内容は見れなくなっている。

お礼日時:2022/07/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!