プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月3日 昼 12時30分現在

みなさんは、どうですか?
つながってますか?

A 回答 (2件)

輻輳回避の為の通話制限でしょ



トラブルは復旧したけど、この間出来なかった通話や通信を一斉に集中すると別のトラブルになりかねないので制限している

よく、大晦日~お正月にやるでしょ通話規制とか
あれと同じじゃ無いの?
auユーザーじゃないので、どんな感じに行われているのか知らんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/04 22:16

つながったのというか、アンテナが立ったのは午後3時半頃です。

まだ検査のために回線を開けないといけないために、通信制限は継続していたようです。

 KDDIの3時頃の案内はこちらです。本格復旧の自己を連絡するとありますが、そんなものは見ていないです。
https://news.kddi.com/important/news/important_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。やっとつながるようになりました。

お礼日時:2022/07/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!