プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどういうことですか?助けてください…!

「これってどういうことですか?助けてくださ」の質問画像

A 回答 (6件)

んーと。

写真が横になってしまうということでしょうか。
それはスマホの撮影モードが関係しているように思います。

写真に写り込んでいる図についてなら
 「集合」 
について調べることで解決します。
まあ、そこに書いてある通りなんですけどね。
そこに書いてある説明で分からないことがあれば、その分からない説明のどこが理解できないのかを示すと良いでしょう。

・・・まさかとは思いますが・・・
「これってどういうことですか?助けてくださ」の回答画像6
    • good
    • 1

追記で、アイドルグループで例えてみましょう。



タッキーandつばさ………タッキーとつばさ
タッキーorつばさ…………タッキーかつばさ
タッキーnotつばさ………タッキーは含むがつばさ
             は除外

決してタッキー&つばさを馬鹿にしているわけではありません。気分を害されたらすみません。
    • good
    • 0

and or notを図に表したもの

    • good
    • 0

ORの図が分かりにくくなっていますね。

ORは単純にどちらか片方という意味です。

AND検索はAもBも含むすべてを表します。A & B
OR検索はAのことを含むか、Bのことを含みます。
A or B
NOT検索は、全てを含んだ状態から、特定のキーワードを除外して検索する方法です。
    • good
    • 0

それと、XOR と NOR も覚えておいたほうがいいですよ。

    • good
    • 0

数学で「集合体」というのを習った筈

「これってどういうことですか?助けてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!