アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンに詳しい方!!


ご回答頂けると幸いです…。


ハイセンス
HA-S25D-WS

アイリスオーヤマ
IHF-2204G

どちらか迷っています。戸建てのリビングに利用したいです
価格の差はハイセンスが5000円安いです

どちらを買うべきでしょうか?


アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

どらちも買うべきじゃない。



https://kakaku.com/kaden/aircon/

こちらに売れ筋ランキングあるから、上位人気の物を選ぶべし
その方が購入後の失敗リスクは減らせます。
レビューやクチコミ情報もあるので、その商品の良し悪しもよくわかります。

ちなみに、今はニュースにもなってたけど
エアコン取付がとても殺到していて業者さんが対応できない状況となっているので、購入前に取り付け可能かどうかを聞いた方がいい。
場合によっては、何か月も待たされるかもよ?
    • good
    • 0

NO2の方の回答通りです。

先ずこの二つは能力(簡単にいうと冷暖房の力)が違いますからね・当然HA-S25Dの方が良いですね・エアコンと使う時(特に冷房時)は部屋は閉め切って使いますからね・その時冷房能力が不足していて部屋が冷えないのは最悪ですからね。今のエアコンのコンプレッサーはインバーター制御ですからね。大は小を兼ねるです。
    • good
    • 0

部屋の大きさ次第!


多分ハイセンスは8畳用
アイリスは6畳用かと!
エアコンは少しパワーが大きくても構わないので、自分なら6畳の部屋でも、ハイセンスの方を購入します!
    • good
    • 0

HA-S25D-WS


冷房能力/消費電力
0.6~3.1kW/120~1,040W
暖房能力/消費電力
0.6~4.0kW/130~1,180W
https://www.hisense.co.jp/aircon/ha-s25d-w/

IHF-2204G
冷房能力/消費電力
0.5~2.8kW/150~850W
暖房能力/消費電力
0.6~3.7kW/120~1,243W
https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical …

最大冷房能力も最大暖房能力もHA-S25D-WSの方が大きいですね。
    • good
    • 0

マルチポスト禁止


前の質問を先に締め切りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!