プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭教師をする女子大学生っていっぱい居るじゃないですか?中には先生おっぱい見せてよと言う生徒もいると思うんです。その要望に応えた人とか居るんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、さすがに、それはいないんじゃないかな。


AVじゃあるまいし。

ちなみに、わたくしも大学時代、バイトで家庭教師をやっていたこともありますが、そんなことを言われたことはありませんでしたね。

もっとも、わたくしはれっきとした「男」ですし、生徒もみんな「男子中学生」とかでしたけど。(なので、当たり前か)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

やっぱ流石にないですか。

お礼日時:2022/07/04 13:09

・中には先生おっぱい見せてよと言う生徒もいると思うんです。


いや、、、普通いえないでしょ。
まず聞かないと思いますが…。。。
聞いたらマズいでしょ。普通。
若者がいくら性欲旺盛とはいえそれぐらいの自制心はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

言わないもんですか、

お礼日時:2022/07/04 09:34

沢山ありますよッ!



TSUTAYAへGOッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、そういう妄想的なジャンルならいっぱいあるでしょうけど((笑)

お礼日時:2022/07/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!