プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合って2回会った男性がいるんですが、まだ付き合ってとは言われてないけどLINEのやり取りは続いていて、彼がマッチングアプリを退会して、君に出逢ったからもうやらないと言っていたのですが、(友達にも協力してもらったんですがブロックではなく、本当に退会しておりました。)これって業者だったり結婚詐欺の手口だったりしませんかね?

A 回答 (5件)

マッチングアプリを退会した事実だけでは、全く予想が出来かねます。


ワタクシは誠実な方のようにお見受けしますよ。

ご質問者様が、莫大な遺産、資産、預貯金をお持ちでしたら、警戒すべきかと存じます。
    • good
    • 1

お金に関係することを考えて見てください。


まず説明のパターンでいうと課金外になることよりアプリの業者ではないですね。
結婚詐欺であればお金の要求があるはずです。
マッチングアプリなのでヤリ目の可能性もあるので慎重に進めていくのがよいと
思いますが、真剣なお付き合いの方であれば親を会わせる人は紳士な方と思います。
好きな相手だったとしても早まった展開はせず、しばらく様子見して相手の真剣度を
確認していった方がよいと思います。
これからの人生良い事になること願ってます。
    • good
    • 1

彼氏はマッチングアプリの正体が悪質な出会い系サイトが


名を変えただけのものである事に気が付いたんですわ。
貴女も退会なさった方が良いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

そんなことないんじゃない?



疑い過ぎると相手が逃げていきますよ。
    • good
    • 1

それはここに聞いても分からないよ。


詐欺かどうかは結局主さん本人がしっかりしてる以外の対処方法はない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!