dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋が利用停止になったらもう2度と使えないのですか?

A 回答 (3件)

同じような事を繰り返してたらそのうち使えなくなりますよ。



自分もそうだったので……
    • good
    • 0

私は出入り禁止になりました

    • good
    • 1

「停止」ならまた続く可能性があるので二度と使えないとは言い切れないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!