プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して幸せになったという人はいますか?

A 回答 (6件)

離婚したい方は幸せでしょう。


例えば結婚に向いてない人、責任とれない人、同棲と勘違いしてる人、、など、
好きだけじゃ結婚できないです
    • good
    • 0

西郷さんは離婚して幸せになったと言ってました。

    • good
    • 0

えーと。



離婚した後のあなたの心(予想)

今:子供3人妻に嫌われてうんざり。もう別れたい!
離婚後:ぼっちで一人暮らし。仕事も上手く行っておらず、孤立感が増すばかり⇒もう●にたい、、、とかなる予感。

 あなたの一連のQ&Aを見て気づいたのは、
誰と結婚してもうまくいかないと思いましたね。

嫌味とかではなくてね。
結局、家族なんて自分の映し鏡みたいなものです。

うまくいかないのは、相手のせいにしている以上、
誰と関わってもうまくいきません。

つまり、変えるのはあなた自身です。
    • good
    • 0

最初は苦労したけれど結果的に今幸せですよ。

離婚して本当に良かったです。
    • good
    • 0

人それぞれでは?

    • good
    • 1

いますよ。


離婚を選ぶほどの状況だったんだもん。
解放されて幸せです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!