dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青森県か北海道に住まなければならないとしたらどちらを選ぶ?

A 回答 (4件)

北海道


青森は方言がきつくて意思疎通ができない
近所のつきあいが濃厚でしんどそう
    • good
    • 1

北海道

    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 0

青森県のどこ❓


北海道のどこ❓

それ次第です。
捕捉を!!!!!!!
無理かな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!