dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青森県か石川県に住まなければならないとしたらどちらを選ぶ?

A 回答 (5件)

石川県一択



理由
・御飯がおいしい
・魚がおいしい
・それ以外の料理もおいしい
・雪があまり降らない
からです。

あと、女性の顔立ちが私の好みであることも付け加えておきます。
    • good
    • 0

青森の津軽地方だね


地震が殆ど無いって事が知られていないらしい
    • good
    • 0

石川県です。

イメージ的に。
    • good
    • 0

真ん中取って、


新潟県は如何ですかッ?
両県に忖度してます。
真ん中かどうかは、
後の歴史に委ねます。
    • good
    • 1

夜遊びするなら青森ですわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!