アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛心理学でいつも連絡してたのにあえて少しの間未読スルーするといい、みたいなのを見たのですがこれによって嫌われたりすることって無いんですか?

A 回答 (1件)

もちろんあり得ます。



「ああ、既読が付かないってことは私に興味ないんだな」って思われてしまい、そこから必要以上に心理的距離が開いてしまうことは充分にあり得ます。

逆に、すぐ既読が付くことで「私のLINEを楽しみにしてくれていたのかな? だったらうれしいな!」って好意が増すことだって当然あり得ます。

人の心は機械ではないので、こうすれば必ずこうなる、というものではありません。

そういうやり方もある(成功するかどうかは知らんけど)、というだけのことなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!