プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外ではだんだんとマスクも皆さん外し始めましたね。
来月か再来月の9月には完全い¥にコロナ終結宣言出そうですね。
長かったコロナ禍、もう秋にはすべてが過去の思い出となりそうですね。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

最近増えつつありますから。

まだまだ油断はできませんね。
過去ものとなって語るのはまだしばらくかかります。
    • good
    • 2

今日、東京の新規感染者が5,000人突破済み(先週同曜日の150%増)で、第七波の始まりですね



このまま行くと7月下旬には再度まん防発令、8月には宣言発令となるでしょう
    • good
    • 2

楽観的な見方をされているようですが、


最近、新規感染者が増加傾向にあるんですよ。

なので、コロナ終結宣言については、おそらく年内は無理でしょうね。
治療薬も、まだ国内の製薬会社については開発途上だし。
    • good
    • 3

4回目の接種がある以上まだまだ終わらんよ


製薬会社は笑いが止まらんだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!