プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします

「この字綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

普通かと。

    • good
    • 1

とても読みやすくて綺麗な字だと思います。


私は字が汚いので羨ましいです。
    • good
    • 0

罫線あるから斜めってるの気になる。


揃えては?
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!