いちばん失敗した人決定戦

先日カメラマンに動画撮影してもらいましたが、モニター?をいつもと違うやつにしたらバッテリー残量やら尺やらの表示まで画面に入ったまま録画されてしまっていたそうです。いい動画だったのでどうにかその表示をとりたいのですがいい裏技ありませんか

A 回答 (2件)

撮影後では駄目ですね。



カメラが HDMIスルー でないと表示されたまま録画されます。
ただ、私が知る限りだとHDMIモニターで録画できるのは ATMOSとかBlackmagicかな。

ATMOSのNinjaVでも対応フォーマットでないと同じことが起きます。

したがって、設定ミスじゃないかと思います。
おそらくカメラマンには連絡はしてると思いますが、、、、、
SDカードと同時録画とかはしてないですか?
(出来る機種とできない機種がありますが)

画質面で多少落ちますけど(まぁカラグレしないなら別に落ちるとも言えないけど)
    • good
    • 0

写真なら可能だけど、動画は無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!