アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋でバンされてしまいました(´・ω・`)

こっちで質問していいですか??

つらいつらいって言ってたら、
バンされました(´・ω・`)

A 回答 (6件)

愚痴を並べているだけじゃこっちでも削除されます。


なにか質問のようなカタチにすれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:28

なんらかの規約に違反したんでしょう


こちらでも規約違反を繰り返せば普通にBANされますから、お気をつけを

ちなみに、最近教えてgooの仕様がかわりまして、ブロックすると存在自体を消せる仕様になったので、変な質問を繰り返せば気軽にブロックされてしまいます
なので質問内容には注意したほうが良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:28

ここは調べても分からないことを解決するために質問する場所です。



自分が言いたいことをいう場所ではないし、愚痴や不満をこぼす場所でもないです。
友達作る場所でもないです。
コミュニティサイト、ツイッターなどと勘違いして投稿すると迷惑になります。
それをちゃんとわきまえて利用してください。

まず、利用の仕方、投稿ガイドを読んで理解してから質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:28

辛いのは辛いですねッ!


カレーは中辛まで、
タバスコと唐辛子は禁止ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白いです!
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:27

Q&Aサイトではなくコミュニケーションサイトを探しな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:28

こっちも変わらないと思う...投稿削除!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!