プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソ連の飛行機ってかっこいいですよねあなたは?
自分はツポレフ25がすき

A 回答 (9件)

ツポレフに25というのはないはずだが、22か22Mかな。



ソ連の飛行機というと何とかスキーがいろいろいるからね、有名なのはコンコルドスキーだが。
ソ連の飛行機で面白いと思ったのは後方史跡がかなり後まで残っていたこと。あそこには乗ってみたいと思った。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ツポレフ設計局で検討だけされたTu-125のことですかね?


あの、ウルトラホークみたいな形のやつ。
    • good
    • 0

因みに「ミグ25」ならあるゆえ、それと間違えた?

    • good
    • 0

「ツポレフ25」なんて飛行機はありませんが?

    • good
    • 0

ツポレフ114?144? 超音速旅客機

    • good
    • 0

Su-25(スホーイ25)ならYA-9試作機の物まねだけど連日TV出演してますね。

    • good
    • 0

マジですか?

    • good
    • 0

ツポレフとは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!