アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇って送られてきたらなんて返しますか?

A 回答 (8件)

既読無視。

    • good
    • 0

送り返さないで。

しばらく経ってから忙しいから用事が無いのなら連絡しないでと返しましょう
    • good
    • 0

誰が肥満やねん!

    • good
    • 1

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鬱陶しい

    • good
    • 0

「こっちも暇」または、「こっちは、忙しい」


あとは、
「普段、時間がかかって出来ない事とか、やるといいよー。」
    • good
    • 0

マヒ♡とかは?

    • good
    • 0

家来いよ!って返します。

    • good
    • 0

ご質問者様も、お暇でございましたら、



私も暇でございます。

と返して会話を楽しみます。

そのような内容のメッセージを送ってくれる方がいらっしゃって羨ましゅう御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!