プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者への不信感が高まる社会で、、、

「医者は病気とケガと薬の専門家だけど、健康についてはほとんど知らない!」

「グルテンが日本人の健康を害している!」


そして、「私はそんな医者とは違う。」
と売り出す医者がいたとしましょう。

「小麦、食品添加物、トランス脂肪酸などを避けて生きる医者」、「国民の健康を守る医者」をアピールして、参議院選挙に出馬。

こういう医師って、信用出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のことが大好きなんだって事は伝わるけど。
    みんな知ってることを、さも自分が国民を代表して1番に実践してます的な、しかも医者の立場利用して売り込むっていうほど、インチキ臭いものってないんだけれど。

      補足日時:2022/07/06 19:59

A 回答 (3件)

知っててやらない医者が信用できると?

    • good
    • 0

わ、私は……。

    • good
    • 3

私はできないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!