プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ終息宣言出すまでGOTO的なコロナ増やす政策やめてほしくない??

別に旅行ぐらい自分の金で行けばいい

A 回答 (6件)

そうすると他も制限をかけてまた国が無駄金をばらまく事になりそう


もう自己防衛くらいで守る人は徹底管理の方向がいいとおもう
    • good
    • 1

参議院選挙があるから旅行代理店に補助金を出しました



運輸や旅行代理店の協会には政治連盟があり
自民党に政治献金をしています

政府が協会にGOTOなどの補助金を出さなかったら
政治献金も選挙応援もしません

GOTOとは国民に出しているのではなく協会を助ける為に出しています
    • good
    • 0

ちゃうちゃう


国というか自民党が考えているのが
その業者が潤うかどうか
どうやったらその方面に税金が投入できるかどうかなんですから

コロナが増えようが
国民がそのノリに流されて
お金を貯めこまないで馬鹿みたいに動かしてくれることが
考えなんですから

今選挙前だから少し耳を傾けているだけ
    • good
    • 0

すまないが自分はGOTOに関しては賛成派です。


前回やっていた時は鳥羽、賢島へ3泊4日の旅行へ安く行くことができたし次は名古屋か福井に行きたいなぁとは考えてますので楽しみです。
勿論いくらかは自分の金なので問題ないです。政府は増税で金がたんまり入っているだろうしな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、コロナ広がらんならいいよ、

お前たち一般人は飲食店時短とかしないと感染広げやがるから、情け無いから

お礼日時:2022/07/06 23:32

終息宣言を出す前に戦争した国もありますから。

    • good
    • 0

止めて欲しくは無いです。



別に旅行はスーパーに買い物行くより感染を広げないのでやるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそれもあるな

お礼日時:2022/07/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!