dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人の女性とは結婚しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

そんなことはないケースは沢山あると思いますが、質問を見る限り質問者様はやめておいた方がいいように思えます。

    • good
    • 3

知らない内に、本国から親族がゾロゾロ出てくる可能性あるかも

    • good
    • 2

ニートだったら面倒見て貰えるぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!