プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どきネックレスしてる人少ないですよね?

A 回答 (3件)

オレネックレスほしいって言ってるやついましたよ友達は、えー(変なやつ)とか言ってたけど。

今熱いからまたまたじゃないですか。
    • good
    • 1

女性か男性かにもよりますけど


女性であれば結構みなさんつけていると思います。
男性はあまりつけてるのみないかもしれません。
自分はつけてますよ
    • good
    • 0

犬ならしてる。

首輪っていうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!