電子書籍の厳選無料作品が豊富!

円が売られてドル高でしょうか?

A 回答 (3件)

安倍に続いて岸田まで亡くなったら、日本の政治は極めて不安定だということで、一層円安が進むでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運を祈ります。

お礼日時:2022/07/08 13:40

円が対ドルで上昇、安倍元首相が演説中に負傷との報道で=外為市場


https://jp.reuters.com/article/yen-dollar-former …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速報を見て、プロの所業だと感じましたが、まさかのまさか。。もと国家公務員とは。
因果応報ですが、助かってほしいですね。悲しすぎて涙が出ました。

お礼日時:2022/07/08 14:59

日本には国家元首の規程は憲法にも各種法律にもありませんので、何処の国の


国家元首の事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!