プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相、どうにか回復して欲しいです。
中国人がやけにうようよ湧いてるんですが、もしかして中国からの指示で犯行が起きたんでしょうか。

私は安倍元首相を心から尊敬しており、今すぐにでも泣いてしまいそうです。
岸田総理もなんとか泣くのを我慢しながら質問に答えてました…。ほんとに悔しいですし、許せないです

A 回答 (5件)

中国が安倍を殺させたとして、何のメリットもありません。

 それに本気で誰かを暗殺するなら、中国の優秀な工作員は日本にごろごろ入ってきており、素人に毛が生えた程度の山上を使う必要はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリットは沢山ありますよ。

お礼日時:2022/07/08 15:12

泣いている暇があるなら、奈良までお見舞いに行ったら!


どうみても容疑者は中国と関係があるようには思えませんよ。

岸田首相の会見には、極めてガッカリしました。
自民党の政治家は反省と言う事を知らない様です。

選挙中にこの様な事件が起きた事は、改めて検証されるべきです。

あなたはとっくに忘れ去ったのでしょうが・・・
「森友、家計、桜を見る会」を決して忘れない日本人は他にも居るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい左翼ですね。

お礼日時:2022/07/08 15:31

何とか回復して、三度目の首相を


やって欲しいです。

あと数年やっていれば、失われた30年から
脱出出来たかもしれません。


アベノミクスの効果。

・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。




もしかして中国からの指示で犯行が起きたんでしょうか。
 ↑
「安倍政治を許さない」
なんて、意味不明の言葉に踊らされた
だけじゃないですかね。
    • good
    • 0

犯人は殺そうと思って撃ったと言ってますが


その背景が自分の生活がこうなったのは政府とかの憎しみか
中国人のデマのSNSを信じ切って洗脳状態なのか
自殺しようとして心中のやり方かですが
ここでもワクチン打ってる人が大勢死んでるとか中国人のデマを信じてる人がたまにいますがその部類の可能性が強いと思う
    • good
    • 0

まだ動機などが明らかになっていませんので犯行の理由は判らないと言う所です。


中国人が湧いているのですか!?
韓国人の方が異常に湧くんじゃないですかね。
何せ東日本大震災を大喜びしましたし、日本からの是正依頼を無視した事でホワイト国から
除外した時の総理が安倍晋三でしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人はニュース速報にあまりいませんでしたね。
中国人は凄い多かったです。ほとんど反日でした。
やっぱり中国人なんだなーって思いましたね

お礼日時:2022/07/09 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!