アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑惑まみれ。あんなやつこんなことになって当然ですよね?

モリカケとか

A 回答 (20件中1~10件)

>お前は出せないのはなんでと思う?



答え:
①火病患者ではない。
②質問、回答が最早どっかに行っている。
③個人情報を出すほど、馬鹿じゃない。

でも、お前は出す出す言っているよな。何で出さないんだ?
それこそがブラフなんだよ。強いカードで黙らせるつもりなら、さっさと切るだろ。もたもたしている間に、カードの価値はどんどん下落してる。
今や、個人情報も出して証明でもしない限り、ギャラリーから馬鹿にされるのが落ち。やるなら捨て身で来いよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低学歴低所得が悪い訳ではないですよ?
高学歴高所得なら誰でもわかるクイズだし合いますかぁ?そんでお互い30秒以内に答える

お礼日時:2022/07/20 20:51

>お前も出すなら俺も出すって言ってんのに逃げるお前は貧乏人の発達?



俺のときには、「俺は出せる」→「お前も出すなら」って勝手に条件追加したよな。

どーでもいいから、有言実行しろよ。あんだけ啖呵切って、結局「出す出す詐欺」かよ。それならそうと、今までの非礼を詫びて回るのが筋だろ。どーいう躾を受けてきたんだか、大阪府ってのは獣の住むところなのか?

ほとぼりを冷まそうと小ざかしく思っているんだろうけど、事ある毎にお前の振る舞いを広告するって、俺は宣言したこと忘れてんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は出せないのはなんでと思う?答え:低学歴の貧乏人

お礼日時:2022/07/20 19:57

これまでの○○の行いに怒りを感じ許せないと思います。


森友/加計/桜の会
不正な事をやっているのに平然と嘘をつき通す。
森友では自殺者まで出ている自分が危ないと思えば切り捨てる
此れだけでは無いと思います。北朝鮮拉致の事も何もできてない

献花した方涙した方????これまでの○○のやった事のニュースを
観てないのですか・・・・
挙句の果て国葬を行うに相応しい人物でしょうか国民は
もう少し現実を見て欲しいです。
    • good
    • 0

>疑惑まみれ。

あんなやつこんなことになって当然ですよね?

君のこと?

出す出す詐欺とかwww
    • good
    • 0

センシティブな内容を世界にひけらかすような下品な真似はしませんよ。

たいていの人は。
    • good
    • 0

>別に公式文書じゃないから?



 あんた自分で「公文章」って買いとるがな。「公式文書ではない公文章」って日本語じゃないわな。
 文書と文章は似て非なものなのよ。公文書とは国や地方公共団体の機関または公務員がその職務上作成する書類のこと。文章とは言葉や文字の羅列。よく混同している子はいるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなぁ、ここを公式な文法で書く場所じゃないって言ってねん、小学卒業レベルに達してないお前たちは、現代文ですらまともな点数取れないのに、何がわかる説?

お礼日時:2022/07/11 15:21

>公文章を違法に破棄してたりもう行政私物化してたからこんなことになったんやな?因果応報やね?



 「公文章」なんて書いてるレベルでは政治は語れんってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも学歴、年収、友達のレベル全部お前より俺が格上やろ?

お礼日時:2022/07/11 13:35

>源泉ってww俺は経営者でタックスヘイブン


>使ってるから源泉徴収票は1200万円しかないけどいいの?

あーもーいいもーいい。お前が寂しくなるだけだろ?

>お前は低学歴低所得低知能である証明書何か出せよ?
>400万円ぐらいの通帳の写メ出したら、
>一族総出でお前のマヌケな人生に乾杯してあげるよ?

笑えるな。なんで俺がお前なんぞに見せなきゃならんのよ。
俺がいつ俺の収入を言ったよ?
最初から収入のことなど一言も言ってねーぞ。

大丈夫?

お前が「安倍より表収入は俺の方が多いし」と言うから
嘘かもしれんのでじゃぁ見せろ!と言ってるんじゃねーか。
こんなとこならいっくらでも嘘はつけるからな。
だいたいこの程度の返答で会社経営しているとも思えんがな。。。。www

俺は井上尚弥よりボクシングは強い!
俺は170㎞の球投げられる。
俺は5アンダーでゴルフまわれる。
俺は15mの波でサーフィンできる。
俺は10秒フラットで100mを走れる。

同じ種類のお話だよ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前も出すなら俺も出すって言ってんのに逃げるお前は貧乏人の発達?

というか110番に訴えたのか?低学歴者は110もできないのか?

お礼日時:2022/07/10 18:34

>通帳出してあげるけど?


通帳が稼いだ金であるかどうかなんぞわからん。
相続したものということもあるだろ。
源泉税を見せろ!

>いつ訴えますか?本当のことを言った罪すか?

安心しとけ。
数か月で必ず侮辱罪でアウトだから。

どうやら侮辱罪が厳罰化になったのを知らんらしいな。
犯罪例を調べてみろよ。
お前のお礼とやらがガッツリ該当しているから。

顔色変わるぞ。
絶対訴えてやるから待ってろ。

お前が削除せんうちにコピー取っておいたから
もう逃げられんぞ。
このサイトの運営者にもすでに連絡しておいたから
残しておいてくれてるはずだしな。WWW

この罪は親告罪だから暇ができたら被害届出してくるよ
俺は執念深い。待ってろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

源泉ってww俺は経営者でタックスヘイブン使ってるから源泉徴収票は1200万円しかないけどいいの?

お前は低学歴低所得低知能である証明書何か出せよ?400万円ぐらいの通帳の写メ出したら、一族総出でお前のマヌケな人生に乾杯してあげるよ?

お礼日時:2022/07/10 17:56

>安倍より表収入は俺の方が多いし、



収入なんぞいくらでも嘘つける。
本当だというなら源泉を見せてみろ。
ここに張り付けられるから張ってみろ!
俺は嘘だと思うがな。

稼ぎのことを書いているが
そんなことは問題じゃない。
この国に役に立っているかどうかということだ。

俺は安倍氏はお前の300兆倍稼いでいるとは書いてない。
お前よ少なくとも300兆倍「役に立っている」と書いてある。
読めないくらいの知識なのか?

それにな、
>君は却下、君は棄却、君は失当、君は情け無い、君はマヌケ、低学歴、

はい、これ、犯罪。ネット上の誹謗中傷に当たる。
いまどき簡単に訴えられるしな。
「ハンドルネームだから」は通用しない。

訴えるからそのつもりで。

訴えればこのサイトの運営会社も当局に協力せざるを得ない。
お前が誰なのかはすぐわかる。

数か月後には逮捕されるから。
楽しみだなぁ。。。www

こういうことを書くと世間の鞭が飛んでくるということを
思い知らせてあげるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稼ぐ額は役立ち度に依存する

通帳出してあげるけど?

いつ訴えますか?本当のことを言った罪すか?

お礼日時:2022/07/10 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!