プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラが収まってくれたらいいけど。
抗うつ剤はもう無い。

A 回答 (4件)

津波男W

    • good
    • 2

まともに質問していて草w

    • good
    • 2

数も数えられ、カレンダーも確認でき、いつまでクスリがあるかも確認できる人はなくなる前に受診しています。



それが出来ない、難しいならご家族なり誰か他の人にクスリの管理を委ねるしかないでしょう。

もう今日の受診日になったわけですので、今回はどうにかなったということで、次回のことを考えておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 2

薬もう貰えたかい?


イライラ収まると良いね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!