アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康の不安が強くて精神科で薬を貰ってます。歯茎が赤くなって痛いところがあって年明け1番に歯科に行って、舌が気になって耳鼻科にも行きました。精神科の主治医には、健康のことは気にするなと言われました。
調子は良くないけど精神科の薬を減薬して貰いました。どうしたら健康になれますか。

A 回答 (4件)

ちょっとずつです。


何でもちょっとずつです。
スタートは思いっきりハードルを下げる事です。

見栄はって死ぬよりハードル下げて少しずつです。

今、ご休養中なら求職の事は考えず毎日、まずは自宅の周囲を5分だけ散歩する事から始めましょう。

徐々に慣れてきたら歩数を増やしていきましょう。
    • good
    • 0

アダルトビデ◯をみてオナニ◯をしてせい◯を出して


チョコレートをたくさんたべる
    • good
    • 0

病気不安症は精神疾患です。

認知行動療法で治療できます。精神科に通院せず一人で取り組むことも可能です。YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。
    • good
    • 0

規則正しい生活習慣を送りましょう。


健康になるかどうかはその「規則正しい」の内容次第ですが、仮に不健全な習慣であってもある程度は改善しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!