電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オシエルくんの人工知能で、無意味な質問・悪質な質問・頭の悪すぎる質問を全部はじけるようになるのは何年くらい先だと思いますか?

A 回答 (4件)

無理じゃないの?


ディープラーニングがそういう仕様になってないと思う。
頭がいいとか悪いとか、無意味だとかの判断・判定は、AIには難しいよね。
感性が関わってくるから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、わかってるんですけどね。人工知能の勉強もしてたしし。
それくらい、バカにはうんざりしてるって話です。

お礼日時:2022/07/09 16:11

オシエル君は回答専門だから、無理です。


質問させない仕組みつくらないと、、
その気になれば出来るのに、何故か、やらない運営様
    • good
    • 3

何十年たってもムリ。



ここの運営を見る限り、ほとんど設備投資をしておらず、対応が非常に消極的。
なので、当分の間(というか、実現不可能)ムリでしょうね。
    • good
    • 4

オシエルくんの人工知能かどうかはわかりませんが、


根拠はありませんが、あと5年後くらいにはかなりマシになるんじゃないでしょうかね。
あとは運営者がどのような質問までなら許してくれるかというとろもあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!