dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い方が上か、短い方が上か、どっちですか?

※語彙力無
 画質悪いです

「このピンってどっち向きにつけるのが正しい」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンの上を 上向きに したら いいと思います☻ が☻




下でも いい と 思います 。。


納得 出来たら それが 1番 の つけ方 

だと思います☻


どうせ つけてる 最中に 

ゆがんで 笑 横に なります ✌️


絶対 に 笑 ゆがんで終います。


ですから 最初だけ 


ピンの 上側を アノ大空に向けて つけた 

方が いい と 思います。


⚫️ 好きな所を  アノ大空に向けて 


つけてみてね✌️



⚫️ 説明書 欲しいですよね 


⚫️ 案の定  笑  検索したら 90度 に 寝かせて 

とか 書いてますが 


どこから 90度 なのか サッパリ (笑◡笑) 



分からない 説明しか 有りません 。


よって ☻ あなた の つけたい ように 


する しか 無いと思う 僕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 17:45

普通は頭皮に当たる方をまっすぐになるように使うかと。

逆だと痛いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 17:27

使いやすいのは、長い方が下です。



つまり、長い方を髪の皮膚側に、差し込んで・・(髪をキャッチ)

止めますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 17:15

〜が上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!