アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の彼氏と付き合ってる大学生女です

ふぇ○やえっ○もことごとく断られてしまいます

付き合って4ヶ月ですが、時々少しふぇ○をしたくらいです
これは女として見てくれてないということですか?

その割には「好きだよ」「早く結婚したい」などと言います

私的にはなら何故しない?状態なんですが。。

今思えば、せっかくタオル用意したのに使ってくれないことや、コップも使ってくれないことが多々あります

これは気持ち悪がられてるという認識で合ってますか?

断られてばかりなので、正直に言ってほしいです

※浮気はないです。初カノが30超えてからだと言っていたので、、女慣れしてないだけですか派手

A 回答 (4件)

貴方がここに書いていらっしゃる心配事、彼氏さんに直接聞いて見ましょう。

答えは彼氏しかわかりません。もしかして貴方が思ってもいないとても素敵な理由があるのかもしれません。
私たち日本人に欠けている事はコミュニケーション力です。しっかりコミュニケーションを取って素敵な関係性を築けるといいですね
    • good
    • 4

女を自分のものにするという気概も性的能力も無い男性だと思います。

母子一体の意識が払拭できていない可能性もあります。母親から自立出来ていない可能性もあるかも・・・と、言うことです。いずれにしてもお付き合いして得るものは何も無いと思います。(好きづきですが・・・)
    • good
    • 0

潔癖症とかなのかな。

    • good
    • 0

セックスに自信がないのかもしれません。

勃たないとか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!