プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の宗教団体って、どこ??

A 回答 (3件)

恐らく統一教会かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2022/07/09 23:11

他のサイトなどで調べると分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大変失礼いたしました。
貴重な返信を、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/09 23:25

選挙が終わったら、明らかになるんじゃない?


文春砲あたりでね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙に関わるって、もしや大ヒントっすか(苦笑)?

お礼日時:2022/07/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!