dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートが出来るならその間に時間もあるし資格取ったり勉強したり体鍛えたり自炊を学んだりしたほうがためになるとおもいませんか?

A 回答 (4件)

そう思います。

    • good
    • 1

貴方がニートならそうした方がいいです。

    • good
    • 1

そのとぉぉーり‼︎

    • good
    • 1

ニートのTはTrainingなので


資格を取るなどしてるならニートと呼ばないのでは…。

無職で家にいるならって話なら同意です

ただ問題になるようなニートは 
アパシーや鬱、ネット中毒など
なんらかの闇があるから難しいと思いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!