プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近流行りのこういうバックって何ていう名前ですか?

「最近流行りのこういうバックって何ていう名」の質問画像

A 回答 (5件)

ぶっちゃんとゎバック

    • good
    • 0

クロスボディまたはショルダーバッグ

    • good
    • 0

頭陀袋。

    • good
    • 1

はい、お坊さんの袈裟懸け袋でございます。

    • good
    • 0

メッセンジャーバッグかな…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!