dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にお金を渡すのが幸せってどう思いますか?

A 回答 (6件)

普段は、お金など受け取ってくれないので彼女には渡さないですが、女性同士で旅に行くときなんかは、5万円くらいは、恥をかかないように渡しています。

お土産ほどつまらん物はないから買ってこないようにと、旅話だけと言って。
    • good
    • 1

お金を渡すことで満足感を得て自分の存在価値を感じているのだから、受け取らなかったら他の女性に行くと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/07/10 21:39

ご本人の価値観でしょうね。

そうと知って渡される側は微妙ですよね。
    • good
    • 1

本人(渡す人)が嬉しいなら良いのでは


私には関係ないからどーでも良いです→どう思うか聞いてどーすんの?
    • good
    • 1

あり得ないかな。


結婚してるならともかく。
    • good
    • 1

それはそれでいいと思うで。


本当の真心であれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!