アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が居なくなっても、好きな女性は俺が渡したお金があるから幸せだなって安心するってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 幸せになってくれって思います。

      補足日時:2022/11/14 22:20

A 回答 (1件)

俺が居なくなっても、好きな女性は俺が渡したお金が


あるから幸せだなって安心するってどう思いますか?
  ↑
素晴らしいですね。

男の愛情って、そういうモノだと
思います。

「愛している」

なんて、セリフを一万回吐くよりも
はるかに素晴らしい。




幸せになってくれって思います。
 ↑
それが本当の愛情だと考えます。

女性がそれを解ってくれるかは
疑問ですが。

ワタシ、そういう遺言を公正証書で
作成したのですが、
嫁さんは、あまり喜んでいないみたいで
・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!