アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1票の格差というのは誰と誰の格差を指している言葉なのでしょうか? 政治

A 回答 (5件)

単に比例を作る為の口実です、、



格差なんて人口比率なんだから幾らでも考えられるのに

AIでも充分できるマヌケな法曹界が判決を出しちゃったから
    • good
    • 0

例えば、京都の福山氏への1票と東京の生稲氏への1票かな・・・

    • good
    • 1

選挙区の異なる有権者の、1票に対する 重み です。


例えば、ある選挙区では 10万票あれば 当選できるのに、
他の選挙区では 10万票では 落選する 等。
    • good
    • 0

あなたと私ですよ!


選挙権の有る国民、全員です。
    • good
    • 1

選挙区ごとの住民だったかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!