アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の2人なら、どちらの方が転職の際、評価されますか?

①営業10年、そつなく業務をこなし、平均レベル。

②営業落第で、その後も仕事が出来ず事務や企画職を転々し、いまは企画職の10年目。転々と異動させられていたが、なんとか平均レベルにレベルアップ。

A 回答 (5件)

転職先の人事がどういう人材を求めているかによりますね。


営業職が欲しい企業なら①ですし、営業よりも事務系の人材が欲しいなら②でしょうし。

これだけだとどちらとも言えないのでは。。。
どちらも際立った成績がないのだとしたら、完全に人間性での勝負になるかと思います。
    • good
    • 1

身長と顔次第

    • good
    • 0

どっちもダメですね。

そもそも転職してくる人は、元の会社から(事情はともかく)落ちこぼれた人でしょ。
ヘッドハンティングされ、乞われて次の会社に招かれたわけではないでしょ。
    • good
    • 0

どっちも平均なのだから、どっちも平均として評価されます。



①は営業の平均として評価され、②は企画職の平均として評価される、それ以上のものはありません。
    • good
    • 0

⓵のほうがそつなくこなすので評価されると思います。



あとは第一印象がいいタイプがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!