プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手化粧品メーカーで働いてる20代の女性ってどんなイメージですか?営業や企画担当です。

A 回答 (6件)

S社などの大手化粧品メーカーの正社員になっている女性は、いわば女性エリートで、しかも(女性の園とまでは言わないが)女性にとっても待遇がよくて、30歳を超えても結婚せずにいる(働き甲斐を感じている)人が多いんです。


肌は綺麗で顔立ちもセンスもいいようです。
    • good
    • 0

何個か前の彼女そうやったな。



化粧すると別人になって物凄く綺麗。でもすっぴんはタヌキ顔で可愛い。
スタイル抜群で性格も良かった。

ただな。付き合って半年後に初めて奉仕クンニしよう思たら激臭やった。
一緒に風呂入って指マン洗いまでいたんやけどな。

牛乳拭いた雑巾2~3日放置してからションベンぶっかけて粉チーズ振りかけた
ような臭いしたわw

3日後に電話のみで別れてやった。それまでナマでやらんで良かったわ。

だから漫湖が臭いイメージあるな。
    • good
    • 0

OL

    • good
    • 0

本社プロパーだったら、なかなかのエリートでは?


就活でも、相当の倍率を潜り抜けてきたはずですからね。
20代だったら、まだまだこれからです。
    • good
    • 0

そんな質問して君は自分のこと思って貰いたいの?

    • good
    • 0

駆け出しさん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!