アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは半成人式はどんなことをしてもらいましたか。
私はあんまり記憶に残ってなくて…(四年前のことなのですが記憶が…)

A 回答 (2件)

半成人式とはなんですか?


普通の成人式とどう違うのですか?
    • good
    • 0

僕は半成人式の日は辛かったです。



僕は当時高1と高2のお姉ちゃんがいました。
僕の家は男を汚いもの扱いしていて僕は家では女の子として振る舞っていました。

半成人式の日お姉ちゃんたちから女の子の着物を着せられてパンツも女の子用のものをきせられました。着物を腰まで上げてパンツを膝まで下げてと言われ何が始まるのかと思いました。目隠しもされたので。そして少し痛いけど我慢してねと言われてペンチで金玉を2人に握り潰されました。激痛だったことを今でもおぼえています。結局、その日手術をして玉をとりました。

今、僕は中学生でお姉ちゃんは大学生ですが半成人式の日の去勢シーンはビデオに撮られており今でも玉に見せられます。正月や夏休みにテレビで。

記憶に残らないということは良くも悪くも何もなかったということですよ。僕にはそっちの方が羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!