電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で外を歩いているときに思わず口ずさんでしまいます。
そんな経験ありますか? 
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

良く耳にする曲とかは、そのようになることありますよ



頭の中で、ずっと曲が流れていて、思わず声まで出てしまう

他にも子供の頃、聴いてた曲を思いだしたら数日間、頭から消えないとか

でも、耳にしなくなったら、知らぬ間に消えますけどね(*´ω`*)
大丈夫ですよ

人は忘れていく生き物ですから
    • good
    • 1

既に洗脳されているのです

    • good
    • 0

インパクトのあるCMはトライに限らず気づいたら歌ってることあります…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!