電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MNP転出予定で予約番号を取得した後に、手続きが間に合わない等の理由でMNP転出しなかった、またはMNP転出できなかった場合、OCNモバイルONEは現状のまま利用できますか?

A 回答 (3件)

一定期間経過したら何もなかったのと同じになります。


今のをそのまま使うことが出来ますし、
MNPやりたければ改めて番号を取得します。
    • good
    • 1

確実にMNP転出出来る状況になってから予約番号を取得するべき。

手続きが間に合わないなんて状況になるのが分ってて予約番号取得するなんて愚の骨頂。何考えてんだよって話。
実際に予約番号を取得していてMNP転出出来ないならそのままにしとけばどうなるか分かるっしょ。
    • good
    • 0

はい。


そのまま現状維持です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!